次世代ワールドホビーフェアinヤフオクドーム、熱気ムンムン。

IMG_0268

2月1日(日)、ヤフオクドームで行われた「次世代ワールドホビーフェアに息子と一緒に行ってきました。

前日、久しぶりに故郷の同級生たちとたらふく吞んで二日酔いでしたが、日曜日はパパ業を頑張らなければならないのです。また、一度こんなイベントを見に行ってみたい気持ちもあり、西鉄電車とバスを乗り継いでヤフオク!ドームまで行ってみました。

やっぱり「妖怪ウォッチ」大人気

IMG_0266

いろんなコーナーがありましたが、やはり妖怪ウォッチは強い。コーナーの広さも一番大きい。そして群がる人も一番多かった。息子も「妖怪pad」の体験コーナーなんかに参加して記念のシールをもらって喜んでました。

IMG_0275

IMG_0276

IMG_0270

マインクラフトのコーナーではこんな人も。

IMG_0272

IMG_0273

一時期息子がはまってた「オレカバトル」

IMG_0274

IMG_0277

IMG_0278

おはスタでおなじみの「KDX」のコーナーもありました。

 

帰り際にクリアファイルのお土産もあって満喫したワールドホビーフェア。

とにかく人の多さに参ってしまいましたが、子供と一緒にワクワクできたイベントでした。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

関連記事

運動不足のお父さん、子どもさんと阿蘇ファームランド「元気の森」で楽しく運動できますよ。
EPIガス、中身が残っていても登山用品店が引き取ってくれることを知ったの巻
ゴールデンウィークに行きたい太宰府天満宮以外の太宰府名所
ポケモンセンターフクオカ、行ってきた
博多駅に電車を見に行く
長崎多比良港〜熊本長洲港フェリー、カモメが凄い。
滝の裏側も見れる!慈恩の滝
愛すべき熊本。
妖怪ウォッチが人を寄せ集めるパワーに驚愕した!城島高原パークにて。
noimage
ゴールデンウィーク、親子で運動しよう!白水大池公園。
2018次世代ワールドホビーフェア福岡大会に行ってきた。
noimage
「地獄に仏」が体感できる!福岡市博多区、東長寺
カッパ駅(田主丸駅)前のレストラン「モンペット・クワ」、日替わりランチが美味い!

Menu

HOME

TOP