「インターネット通信料、電話料金が安くなります」とか言って電話や訪問してくる奴を駆逐したい

man-80638_1280

とある休日の夕方。「ピンポーン」
自宅のインターホンが鳴ったので出てみる。
「通信環境の確認に参りました」
「は、何それ?」
「はい、こちらの通信環境の確認に参りました」
「通信環境の確認って何ですか?」
「NTTのインターネットとか電話の通信料がお安くなります」

・・・、また来た。
「で、通信環境の確認って言うけど、ここのマンションの管理会社に依頼されて来たわけ?」
「いいえ、違います」
「じゃあ、あんたはどこの誰?」
「DT○という会社です」
誰という質問には答えて無いじゃん。
「それで、何?」
「NTTのインターネットとか電話の通信料が安くなります」
「うちは○○使ってるから、要らないよ」
「○○は対象外です」

最初から来んな!ボケ!カス!

しばらく鳴りを潜めていたこういう輩がまだまだ跋扈している。
以前は職場に毎日電話がかかっていた。
最近はとんとかかってこなくなったが、今度は直接マンション等を訪問して、ネット環境に疎い老人とか主婦を騙して小銭を稼いでいるようだ。
人を騙して金稼いで、お前ら地獄に堕ちるぞ!
今すぐ介護職に転職しろ!!

NTTも問題だ。きちんと取り締まれ!「NTTの・・・」とか言われたら年寄りはNTTから来た人と思って素直にドア開けてるじゃないか。
こんなあこぎな商売するなよ!
それともっと下のページを世の中に周知させろ。

NTT西日本の販売代理店をかたる強引な販売勧奨にご注意ください

それと、「勧誘停止登録ダイヤル」があるので、それももっと周知させてほしい。できればNTTホームページのトップに掲載するくらいの意識を持ってほしいものだ。

NTT西日本のサービス(フレッツ光等)の勧誘停止に関する登録・お問い合わせ

光回線、勧誘トラブルの相談先 - 「安くなる詐欺」「速い速い詐欺」「デジタルになる詐欺」etc. 悪徳商法の商材と化した光回線 – Yahoo!知恵袋
インターネットトラブル(注目テーマ)_国民生活センター

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Menu

HOME

TOP