ビールとそばが美味い!ふくの湯春日店。

冬に熱い風呂に入るのは最高だ。

風呂の後にビールがあればもっと最高だ。

というわけで、春日市にある「ふくの湯」に行ってみた。


靴を脱いで、靴箱へ。

靴箱のカギはフロントに入浴券と一緒に渡して、脱衣場のロッカーのカギを受け取るシステム。

大人入浴券(600円)。

この日は日曜だったので、セット割引は無かったが、平日はかなりお得かも。

ホールはこんな風になってて、くつろぐことができる。

でも、寝転んだりするのは禁止、とのこと。

床屋さんもある。

脱衣場と浴室は、標準的な広さ。露天風呂もあり、子どもが喜ぶ洞窟風呂もあった。

風呂上がりの楽しみ。

生ビール。アテはおでん。

生ビールセットもあり、メニューは結構充実している。

生ビールとそば。

そばが美味い。そば湯もついてて、ビール飲みながらそば食べると、もう最高っす。

Posted from SLPRO X for iPhone.

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

関連記事

良質なおもてなし、城島高原ホテル。
有明フェリー、カモメが凄い。その2。
妖怪ウォッチが人を寄せ集めるパワーに驚愕した!城島高原パークにて。
深夜のドライブと「L⇔R」。
noimage
回転寿し激戦区福岡県筑紫地区5号線沿いに、2015年9月30日魚べいが参戦
次世代ワールドホビーフェアinヤフオクドーム2016に行ってきた
リフレッシュするなら、ルートイングランディア太宰府みかさの湯
牧のうどん、やっぱり最高です!
長崎多比良港〜熊本長洲港フェリー、カモメが凄い。
運動不足のお父さん、子どもさんと阿蘇ファームランド「元気の森」で楽しく運動できますよ。
JA筑紫の心意気を感じた、ふるさとまつり。
筑前煮を何故がめ煮と呼ぶのか。
次世代ワールドホビーフェアinヤフオクドーム、熱気ムンムン。
今更だが、ローソンのおせちは美味かったぜ。

Menu

HOME

TOP